きれいさっぱり、肌で悩む時間から解放されましょう!

 

※常識を覆させてください。

 

f:id:skin-yama:20201225204934j:image

 

もう悩まない。

 

あなたの肌悩みが消えない

”本当の原因”をお教えします。 

 

99.2%の人が

「知らなかった」と回答!

 

みんなやってる

間違いだらけのスキンケアとは!?

 

汚肌で10年間悩み続けた女子大生の

人生を変えたオキテ破りの美肌術を

スマホで無料で簡単にみれる

電子テキストにまとめました!

 

受け取りは以下の公式LINE追加ボタンから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

f:id:skin-yama:20201101165032j:plain

 

 

【先着100名様限定】

2/17現在 残り37名様!

(3月8日まで!)

 

【2020年のサポート実績】

1月 定員60名 満員御礼!

2月 定員60名 満員御礼!

3月 定員60名 満員御礼!

4月 定員60名 満員御礼!

5月 定員60名 満員御礼!

6月 定員60名 満員御礼!

7月 定員100名 満員御礼!

8月 定員100名 満員御礼!

9月 定員100名 満員御礼!

10月 定員100名 満員御礼!

11月 定員100名 満員御礼!

12月 定員100名 満員御礼!

 

【2021年のサポート実績】

1月 定員100名 満員御礼!

 

 

f:id:skin-yama:20201101164516j:plain 

↑画像をタップして公式LINEを追加↑

 

※後からテキスト代を

請求することは一切ございません。

 

※追加できなかった場合は

ページ下のQRコードからお願いします。

 

 

 

 肌をキレイにしたいあなたへ。

 

 

「スキンケア頑張ってるのに…」

「ネットで調べても何が正しいか分からない」

「お金をかけないと無理なのかな…」

 

 

肌がきれいにならなくて

諦めかけていませんか?

  

そんなあなたに

”美肌の作り方の正解”

をお教えします。

 

あなたはをして

肌をきれいにしてください。

 

美肌への近道を歩んでください。

 

本来、肌をきれいにするには

 

「肌の構造や仕組みを理解する」

「スキンケアの正しい知識をつける」

 

などのような

”面倒なこと”

をしなくてはいけません。

 

ですがそれを全て僕が引き受けます。

 

あなたはただ

”確実に美肌になれる最短ルート”

を進むだけでいいのです。

 

 

僕もあなたと同じように

全然肌がきれいにならなくて

毎日苦しみ続けていました。

 

 

鏡を見る度自分の肌にガッカリ

 

周りの肌がきれいな子を見ては

「なんで自分の肌は…」と落ち込む

 

韓国アイドルの肌が羨ましい

 

写真は美肌加工がないと壊滅的

 

写真に映った自分を見るのが辛い

 

そんな絶望的な日々を送っていました。

 

でも今では

肌を変えられたことで

自分に自信が持てる

 

ノーマルカメラでも

自信満々で写れる

 

オシャレも思いっきり楽しめる

 

鏡を見るのが好きになったし

 

芸能界デビューも果たせて

プロのカメラマンやメイクさんなど

周りから「肌きれいだね」と褒められます。

 

 

そんな理想的な未来を

あなたも手に入れませんか?

  

申し遅れました。

はじめまして!やまです!

 

普段は芸能の仕事をしていますが

 

オンライン上では

肌で悩んでいる方に向けて

アドバイスや正しい知識をお伝えする

スキンケア講師として活動しています。

 

そして僕の夢は

”肌で悩む人の架け橋になること”

 

肌そのものを変えて

理想の自分になり、理想の未来へと導く

”架け橋”になりたいと思っています。

 

そしてたくさんの方から

リクエストを頂いたので

 

 

汚肌で悩んでいた女子大生が

たった約2ヶ月で

 韓国人のようなキレイな肌になった方法

テキスト133ページにまとめました。

 

それが

『スキンケアの常識が変わる 美肌の極意』

です。↓

 

f:id:skin-yama:20201101165032j:plain

f:id:skin-yama:20201101180722j:plain

 

 

=====================

実際にこのテキストを

受け取った方々からのお声

=====================

 

f:id:skin-yama:20200716021612j:plain

f:id:skin-yama:20200716021633j:plain

 

 他にも多数のありがたいお言葉を

いただいておりますが

全てお伝えすることはでみませんので

一部を掲載させていただきます!

 

テキスト受け取り者

100名中97名の方に

 

「もっと早く知りたかった!」

「改善できてきています!」

 

とのお声をいただけております!

 

====================

100名様限定

2/15までの期間限定で

無料でテキストをお渡しします!

 

そして今後このテキストは

さらに改訂を重ねて

有料販売を予定しています。

====================

 

 

正直、誰にでも

お渡しする気はございません。

 

本当に悩んでいる方のお力になりたいので

 

以下のボタンから公式LINE@を

追加してくださった方限定

 

僕から直接テキストをお送りいたします。

 

f:id:skin-yama:20201101164516j:plain

 

 

上のボタンから追加できなかった場合は

こちらのQRコードからお願いいたします。

(長押しで保存可能)

f:id:skin-yama:20210218003333p:plain

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しております。

 

※後からテキスト代を請求することは

一切ないのでご安心ください。

 

※僕以外からメールが届いたり

ご自宅に何かが届くことはございません。

 

————————————————————

 

【テキスト受け取り手順】

 

①「韓国スキンケア講師@やま」

の公式LINEを追加

あなたのLINEが流出したりする恐れはありません。

 

②追加後に送られるメッセージに従い

アンケートに答え

テキストのパスワードを受け取る

悪用防止のためパスワードをかけています。

またアンケートにお答えいただき

より良いサポートをするための

参考にさせていただきたいです。

 

③テキストをゲット!

f:id:skin-yama:20201101165032j:plain


 

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

f:id:skin-yama:20200716164205j:plain

 

 

ずっと肌で悩んでいる

あなたの人生を変えるために

3分だけお時間ください。

 

 

「肌めっちゃきれいだね!」

 

こんな言葉、言われてみたくないですか?

これは僕が好きな言葉です。

 

今では周りのみんなから

「なんでそんなに肌きれいなの?」

「羨ましい!何してるか教えて!」

と言ってもらえることが多く

 

現在は実際に

モデル・俳優として芸能界で活動しています。

(実績はまだまだなのですが笑)

 

そして

プロのカメラマンさんやメイクさんからは

「メイクなんていらないぐらい肌きれい!」

「写真写りすごくいいよ!」

 

というように

肌がきれいなことを褒めてもらえます!

 

「元々肌がきれいだったんじゃないの?」

そんな風に思いましたか?

 

そんなことはありません。

 

これが僕の過去の写真です。

f:id:skin-yama:20200716032433j:plain

 

 

毛穴の黒ずみだけでなはく

色黒・ニキビなど

様々な肌トラブルを抱えて

 

誰がどう見ても

きれいな肌ではありませんでした

 

 

僕は小学2年生から大学2年生までの

13年間サッカーをしていました。

 

サッカーしか頭になかったので

それまでは肌の汚さには気にならず

 

洗顔すらしたことがない

スキンケアど素人でした。

 

しかしある時韓国アイドルにハマって

「この人たちみたいに芸能界で

お仕事をしてみたいな」と思い

 

芸能事務所のオーディション

を受けました。

 

しかし審査員には

 

「肌汚いね笑」

「本当に芸能人目指してる?」

「そんな芸能人見たことある?」

 

と呆れた口調で

馬鹿にするかのように

肌のことを指摘されました。

 

もちろん結果は

不合格でした。

 

僕はその時死ぬほど恥ずかしく

死ぬほど辛かったです。

 

確かに周りの人たちは

肌がきれいな人ばかりで

 

その時初めて

「自分は肌が汚いんだ」

と強く思い知りました。

 

そうして僕は

これまで洗顔すらしてこなかった

ことに後悔をしながら

 

肌をきれいにするために

スキンケアを頑張りました。

 

ネットでたくさん調べたり

 

高額なスキンケア品を購入したり

 

インスタやYouTubeで見つけた

色々な方法を試したり

 

2週間で8万円も費やしました。

 

それでもほとんど効果が出ず、

全く肌は変わらない。

 

それからもずっと

 

評判がいい商品を購入したり

毎日スキンケアを頑張ったり

 

僕は約1年間努力してきました。

 

しかし

たくさん頑張ったはずなのに

ネットの方法通りにやっているのに

全く肌は改善されずに

 

僕はただ大金と時間を

失っただけでした。

 

「何をやっても治らない」

「もう何をしていいかもわからない」

 

こんなに辛いことはありません。

 

頑張っても頑張っても結果が出ない。

 

「自分の肌はもう変わらないのかな」

「一生このまま汚い肌なのかな」

 

そう思えば思うほど

僕は自分のことが嫌いになり

毎日肌のことを気にしてばかり。

 

僕は耐えられなくて

芸能界デビューする

という夢を諦めました。

 

f:id:skin-yama:20200413173257p:plain

 

 

しかし

芸能界を諦めたからといって

肌に対する悩みが消えるわけでは

ありませんでした。

 

肌のことを気にするようになってから

 

☑︎自分に自信が持てない 

 

☑︎写真に写るのが嫌になる

 

☑︎鏡を見るのが嫌になる

☑︎ファッションを楽しめない

 

☑︎周りの肌がきれいな子と比べて

 自分の肌にうんざり

 

☑︎周りからどう見られているのか

 気になって仕方がない

 

☑︎人と対面で話す時

 肌が汚いと思われていそうで怖い

 

そんなことばかり気になって

絶望的な日々を送っていました。

 

 

とにかく肌が汚い自分が嫌で嫌で

仕方がありませんでした。

 

自分のことが嫌いになる一方でした。

自分に自信が持てなくなる一方でした。

 

正直辛すぎて

ベッドで1人泣きじゃくったこともあります。

 

芸能界に入って

韓国アイドルのような

みんなに夢を届ける仕事がしたい。

 

キラキラしたステージで

輝けるような人生を送りたい。

 

憧れであり

初めてできた僕の夢でした。

 

それを肌が汚いという理由で

諦めました。

 

 

そんなある時

僕の人生を一変させる

出来事がありました。

 

親戚の結婚式で

元美容部員のHさんと出会い

 

少しお話をさせていただいて

仲が良くさせていただけたので

 

「肌をキレイにしたい」と

僕の悩みを打ち明けると

彼女からは驚きの言葉が。

 

「もしかして、

 スキンケア品使ってる?」

 

と僕は尋ねられました。

 

僕はもちろん「使ってます」

答えました。

 

「じゃあ、肌はキレイにならないね。」

とHさん。

 

「は?意味がわからん!(僕の心の声)」

 

だって、意味がわからなくないですか?

 

肌をキレイにするためには

スキンケア品が必須ですよね?

 

みんなそうやっているし…

 

「一体、どうゆうことですか?」

 

と彼女によく話を聞くと

その言っている意味がわかりました。

 

僕はその話を聞いたとき

これまでの自分のスキンケアが

大間違いだったことがわかり

怖くなりました。

 

彼女から教えてもらったのは

 

スキンケア品

を使わない

スキンケア

 

 

僕はその

スキンケア品を使わないスキンケア

について教えてもらい

その日から実践していきました。

 

正直、

スキンケア品を使わないなんて

怖いし、信じられなかったし、

意味がわからなかったし…

しっかりと結果が出るのか

半信半疑でしたが

 

驚きの変化が起きたんです。

 

そのスキンケアを始めてたった1週間

肌がキレイになり始めたんです!

 

鏡を見ると

確実に黒ずみが薄くなって

減ってきているのが一目瞭然でした!

 

ニキビもほとんどなくなりました!

 

僕は衝撃を受けました。

 

あれだけ大金を使って

色々なスキンケアを試して

確実に他人より肌に気を遣って

1年以上も頑張ったのに

 

たった1週間で

こんなにも変わるのかと。

 

嬉しさと悔しさがこみ上げてきました。

 

さらに続けていくと

 

「肌きれいになったね!」

 

と周りから言ってもらえるように

なりました!

 

僕はとても嬉しかったです。

 

これまで努力してきて

結果が出なかった分

周りから褒めてもらえるぐらい

肌をきれいにすることができました!

 

そして僕は

 

もう一度

芸能界に挑戦しよう。

 

と決めました。

 

同じ事務所のオーディションを受けて

絶対に合格してやる。

 

あの時馬鹿にしてきた審査員を

見返してやる。

 

僕はあの時の審査員の顔を

はっきりと覚えていました。

 

というかあんなことを言われて

忘れられるはずがありません。

 

そしてオーディション当日。

 

審査員が5人いたのですが

そのうちの1人が

あの時僕を馬鹿にした

審査員だったのです。

 

僕は自己紹介で

堂々とこう言いました。

 

「一度このオーディションを受けたのですが

その時は肌が汚いと言われ不合格でした。」

 

するとあの審査員が

「あ!覚えてるよ!」

「まるで別人だね!」

と言ってくれました。

 

正直本当に覚えていたかどうかは

わかりません笑

 

でも僕はその瞬間

救われた気がしました。

 

自分の肌は間違いなく

きれいになっているんだと

確信することができました。

 

そして僕は

そのオーディションに

合格することができました!

 

そしてこれが僕の実際の変化です↓

f:id:skin-yama:20200626004734p:plain

 

 

そしてこれが現在(2020/4/8時点)の写真です↓

f:id:skin-yama:20200626010313p:plain

 

 

僕は一度諦めた夢を

肌を変えることで

掴み取ることができました。

 

僕はとても嬉しかったです。

 

これまで辛い思いをしてきた分

とてもとても嬉しかったです。

 

しかもその後もケアを続けることで

 

プロのカメラマンやメイクさんに

「肌きれいだね!」と褒められるまでに!

 

僕がこの方法を始めて

キレイな肌を手に入れたのは

たった30日間です。

 

 

そして僕は

肌のことで悩んでいた友達に

 

より効率的に、最短で

美肌になる方法

をプレゼントしました。

 

するとその子は

たった28日間で

 

韓国人級にキレイな肌を

手に入れました!

 

その子からは

「本当にありがとう!恩人だよ!」

というふうに言われて

 

僕は死ぬほど嬉しかったです。

 

そして僕は

スマホで見れるようにPDFにして

他の肌で悩んでいる人に

配り始めました。

 

すると

「ニキビ無くなった!」

「まじで黒ずみ治った!」

「本当にありがとう!」

「やまがいなかったら

私一生汚肌で悩んでたわ!」

 

というような

 

「肌がキレイになった」

という報告が次々にきました!

 

僕はこの時本当に嬉しかったです。

 

僕自身、肌のことで悩み

苦しい思いをしたからこそ

その人たちの気持ちがわかります。

 

心の底から

みんなにプレゼントをして良かった

と思いました。

 

実際に頑張ったのはその子たちだけど

僕が少し手助けしたことで

 

肌で悩む人の人生を

少しかもしれないけど

変えることができたのかも

 

と思いました。

 

そして僕は

 

”肌で悩んでいる人の力になりたい”

 

”少しでもその人の人生が良くなるような

手助けがしたい”

 

”僕のような肌のことで辛い思いを

する人を1人でも多く減らしたい”

 

と思うようになりました。

 

僕は肌を変えることで

人生も変わりました。

 

初めはなんとなくで

困っている人を助けたくて

PDFを配っていましたが

 

自分のやってきたことが

 

その人の人生を

変えることができる

 

ということに気がつきました。

 

肌が汚いことって

 

人によっては

大したことない

かもしれないけど

 

それに大きな悩みを

抱えている人

たくさんいる。

 

ということを感じました。

 

そんな経験を通して僕は

 

もっとたくさんの人の

”肌”と”人生”を変えて

 

幸せを手に入れてもらう

”架け橋”になりたい。

 

と思うようになりました。

 

それから僕は肌について猛勉強して

自分で様々な実践をして

力をつけてきました。

 

長くなりましたが

僕にはこんな過去があり

今、オンライン上で

スキンケア講師として活動しています。

 

f:id:skin-yama:20200716141152p:plain

 

 

もう肌のことで

苦しまなくて大丈夫です。

 

 僕と一緒に

あなたの理想の肌を手に入れましょう!

 

20歳まで洗顔すらしていなかった

スキンケアど素人でも

美肌を手に入れられた方法でもあり、

 

5年以上汚肌で悩んでいた女子大生が

韓国人のようなキレイな肌を

手に入れられた方法です。

 

それをあなたに

プレゼントいたします。

 

またLINEを追加してくださった方には

改良版のテキストの配布や

肌の相談も受け付けています!

 

もちろん無料です。

 

もしあなたが今

黒ずみで悩んでいて

 

マスクやメイクで隠したり

毎日気にしてはいるけれど 

 

どうせ私の肌は変わらないんだろう。

きつくて辛い、もういいや。

 

でも本当は肌を変えたい。

きれいな肌になりたい。

 

 

そう思っているのなら

ぜひ試してみてください!

 

ここれまで何をしても治らないし

もう何をしたらいいのか分からない

 

という方に向けた

 

肌がみるみるキレイになる

”本当のスキンケア”はコチラ↓

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しております。

f:id:skin-yama:20201101164516j:plain

 

※後からテキスト代を請求することは

一切ないのでご安心ください。

 

※僕以外からメールが届いたり

ご自宅に何かが届くことはございません。

 

 

なんでこんなものを無料で?

なんか怪しい…

 

確かにそうですよね。

どこの誰かもわからない人から

「無料でプレゼントをあげるよ」

なんて言われても怪しいですよね。

 

無料でお渡ししているのは

”僕のため”なんです。

 

もちろん

このプレゼントをお渡しすることで

喜んでもらいたい。お力になりたい。

という思いもあります。

 

ですが将来的に

もっと多くの人を救うために

規模を拡大していきたいと思っています。

 

そのためには

もっと僕自身力をつけたり

実際に悩んでいる方のお声を

いただく必要があります。

 

100人いれば

100通りの悩みがあります。

 

あなたには

あなただけの悩みがあると思います。

 

より多くの方のためになるものを

作り上げていくためには

より多くの方のご協力が必要なんです。

 

1人ひとりに本気で向き合いたいですし

1人でも多くの方を救いたい。

 

そのためにはテキストをお配りして

実践していただき

直接あなたのお声を頂きたいんです!

 

ですのでテキストを受け取った場合は

ぜひご感想や質問などを

どんどん頂きたいです!

 

僕がテキストを配布して

損をすることは正直ありません。

 

もし、いらないなと思ったら

捨ててしまって構いません。

 

ただ僕は

 

「本気で肌をきれいにしたい」

「理想の自分の姿になりたい」

 

という方だけに

受け取っていただきたいのが本音です。

 

そしてぜひ

僕を利用するぐらいのお気持ちで

たくさん質問やご意見を

いただけたら嬉しいです。

 

 

でもこのプレゼントは

限定公開とさせていただきます。

 

僕も他の仕事をしながらの状況なので

皆様から頂くお声を1つずつ見るには

この数が限界なんです。

 

1日が48時間だったらな…

と切実に思います。

本当に申し訳ないです。

 

また将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

【2020年のサポート実績】

 

1月 定員60名 満員御礼!

2月 定員60名 満員御礼!

3月 定員60名 満員御礼!

4月 定員60名 満員御礼!

5月 定員60名 満員御礼!

6月 定員60名 満員御礼!

7月 定員100名 満員御礼!

8月 定員100名 満員御礼!

9月 定員100名 満員御礼!

10月 定員100名 満員御礼!

11月 定員100名 満員御礼!

12月 定員100名 満員御礼!

 

今すぐに

肌をキレイにしたい!

 

と本気で思っているなら

 

締め切ってしまう前に

今すぐ受け取ってください!

 

「スキンケアの常識を変える 美肌の極意」

の受け取りはこちらから↓

f:id:skin-yama:20201101164516j:plain

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しております。

 

※後からテキスト代を請求することは

一切ないのでご安心ください。

 

※僕以外からメールが届いたり

ご自宅に何かが届くことはございません。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

1人でも多くの方が

肌で悩んでいる日々から

抜け出せると嬉しいです。

 

 

韓国スキンケア講師 やま