※美白肌になりたい人以外見ないでください。

 

※美白肌になりたい人必見

 

 

たった60日間

 

 

 

スキンケアに

一切お金をかけず

 

韓国人のような

美しい色白肌を手に入れ

 

ノーマルカメラでも

可愛く写れて

周りから褒められる

自信満々の肌になる

方法を特別公開!

 

f:id:skin-yama:20200626002820p:plain



 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

こんにちは!やまです!

 

このブログを見てくださったあなたに

今だけの特別なプレゼント

をご用意しました!

 

f:id:skin-yama:20200626004734p:plain

 

 

これは僕が

たった60日間

 

色黒・日焼け・黒ずみ・ニキビ

などを全て克服した

 

ビフォーアフターです。

 

ちなみに今の肌はこんな感じです↓

 

f:id:skin-yama:20200626010313p:plain

 

  

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

僕は小学2年性から大学2年まで

の13年間サッカーをしていました。

 

ほとんど毎日練習で

外にいることが多くいので

元々の地黒と日焼けで

顔が真っ黒でした。

 

しかも毛穴の黒ずみニキビなども

気持ち悪いほどにありました。

 

しかしそれまではサッカーに夢中で

そこまで気にならずに

洗顔すら

していませんでした。

 

しかしある時から芸能界に憧れを抱き始め

芸能事務所のオーディションを受けました。 

 

しかし審査員には

 

「肌汚いね」

「本当に芸能人目指してるの?」

「そんなモデル見たことある?」

と呆れた口調で言われ

 

結果はもちろん

不合格でした。

 

死ぬほど恥ずかしく

死ぬほど辛かったです。

 

馬鹿にされた気分でした。

 

確かに周りには

肌がきれいな子しかいなくて

 

「肌が汚い自分には無理なんだ」

大きな挫折をしました。

 

それからスキンケアを頑張りましたが

なかなかすぐには改善されずに嫌気がさし

 

あんなことを言われたショックもあって

僕は芸能界を諦めました。

 

それから僕は毎日のように

 

☑️周りの肌がきれいな子と比べては

   自分の肌の汚さにガッカリ…

 

☑️鏡を見ては落ち込む

 

☑️写真を撮る時には

   美肌加工をしないと絶望的

 

☑️ノーマルカメラなんて絶対無理

 

☑️周りからの視線が怖い

 

そんな

自分に自信が持てない

絶望的な日々

を送っていました。

 

そんな絶望的な日々の中

神様の救いでしょうか。

ある女性とお付き合いを始めました。

 

彼女も肌のことで悩んでいて

 

男子たちに馬鹿にされた...

 

周りから不潔だと言われた...

 

写真を撮る時、自分だけ浮いている...

 

相手の視線が気になって目を見て話せないし

初対面の人となると会うのが怖い...

 

化粧では隠しきれないし、メイクが楽しめない...

 

ケアしているのに白くならない...

 

とにかく自分に自信が持てず

自己嫌悪に陥っていき

うつ病になってしまいました。

f:id:skin-yama:20200415144525p:plain

 

僕はなぜ早く気づいて

助けてあげられなかったのだろうと

僕は死ぬほど後悔して

自分に対して死ぬほど腹が立ちました。

 

でも彼女は僕以上に

死ぬほど辛かったです。

 

f:id:skin-yama:20200413150948j:plain


 

そして僕は

自分の過去と照らし合わせて

 

僕が彼女をサポートすることで

彼女にきれいな肌を手に入れてもらおう

と決めました。

 

ですがそう簡単には

いきませんでした。

 

高額なスキンケア用品を買ったり

 

ネットや口コミサイトで見つけた

美白になれそうな方法を試したり

 

サプリメントを飲んでみたり

 

2週間で8万円

ほど費やしても効果は得られずに

 

たくさん頑張ったはずなのに

大金と時間を

失っただけでした。

 

「頑張っているのに改善されない...」

「もう無理なのかな」

「もう何をしたらいいのかわからない」

と思うようになりました。

 

 

しかしある時

そんな状況を一変させる

出会いがあったんです。

 

 

3ヶ月前に会った時は

 

顔が真っ黒で

黒ずみやニキビも

あった友人が

 

別人のような綺麗な肌

になっていたんです。

 

その友人にアドバイスを求めると

 

「スキンケアには

お金をかけてないよ」

 

肌の仕組みを理解して

身体そのものを変えるケア

をすれば簡単だよ」

 

僕の常識を覆すような答えが返ってきました。

 

f:id:skin-yama:20200414130440p:plain

 

「身体そのものを変えるケア」とは

 

 

スキンケアに頼らず

生活を少し変える

という簡単なこと。

 

この時僕は

 

肌を変えるための

正しい知識と

その知識の量

 

がとても大切だと知り

肌の仕組みや皮膚・美容の知識を

猛勉強しました。

 

 

この方法を始めてから

1週間で効果が出てきました!

 

以前の写真と比べて肌が白くなった!

周りから「白くなった?」と言われた!

と彼女はとても喜んでいました。

 

 

さらに続けていくと

 

「めっちゃ白くなったね!」

「私にもやり方教えてよ!」と周りから言われたり

 

男性に声をかけられるようになったり

 

f:id:skin-yama:20200415150155p:plain

 

 

メイクやオシャレが楽しくなったり

 

鏡に写る自分がみるみる白くなっていくので

鏡を見るのが楽しくなったり

 

f:id:skin-yama:20200415145554p:plain

 

人前に立つことが怖くなくなったり

 

彼女は以前とは変わり

自分に自信が持て

毎日が楽しくなりました!

 

f:id:skin-yama:20200414130115p:plain

 

 

彼女はうつ病から抜け出し

毎日、色黒で悩んでいた日々ともおさらばし

たくさんの幸せを

手に入れたのです。

 

 

「その子が特別だったんじゃないの?」

あなたはそう思うかもしれません。

 

ですが

この方法で成功したのは

彼女だけではありません。

 

 

僕自身でも効果を実感しました!

 

肌のせいでオーディションに落ち

一度諦めた芸能界に挑戦しよう。

 

そう決心してこの方法を実践した結果

肌を改善することができ

 

同じ事務所のオーディションで

合格することができました!

 

f:id:skin-yama:20200410130628j:plain

 

 

しかもその後もケアを続けることで

 

プロのメイクさんに

「肌きれいだね」

と言ってもらえたり

 

カメラマンさんにも

「写真写り良くなった!」

と褒められました!

 

その間たった60日間!

 

 

彼女や僕が特別だったわけではありません。

 

あなたを必ず

美しい美白肌に導きます。

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

そして僕が行ったことや

実際に体験者さんが行ったことを

テキストにまとめて

プレゼントしたいと思います!

 

このプレゼントを手に入れたら

 

○周りの子から浮くことがなくなるどころか

周りの子よりも可愛くなれます。

 

○男子は色白の子が好きな人が多いので

男子の視線を集めて、彼氏を作ることもできます。

f:id:skin-yama:20200415155355j:plain

 

写真写りが良くなって

加工機能に頼ることがなくなります。

 

○美白肌になって

どんな洋服を着ても似合うようになります。

 

f:id:skin-yama:20200415154650j:plain

 

○化粧のりが良くなってメイクが楽しくなります。

 

すっぴんでも自信が持てるようになります。

 

f:id:skin-yama:20200415154925p:plain


 

○肌が汚いという罪悪感から逃れられて

周りの視線を気にすることがなくなります。

 

○至近距離でも堂々とできるようになり

人の目を見て話せるようになります。

 

f:id:skin-yama:20200415155055p:plain

 

 

 

僕は肌が汚いことで夢を諦めかけました。

 

このブログを読んでいるあなたも

肌が汚いことで悩んでいるのではないですか?

 

僕はこの経験を通して

 

肌で悩んでいる人を

1人でも多く救いたい。

 

もう誰にも僕のような

肌のことで辛い思いを

して欲しくない。

 

肌で悩む人の

人生を変えてあげたい。

 

そう思って僕が行ったことや

実際に体験者さんが取り組んだことを

テキストにまとめて

プレゼントすることにいたしました!

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

プレゼントの入手方法は簡単です。

 

①上のボタンをクリックして友達追加。

 

②1分以内に返信が届くので

 指示に従ってプレゼントを受け取る。

 

 

僕以外からは一切メールが来ることはないので

安心してください。

 

もちろん第三者には一切公開しません。

 

しかし

数量限定・期間限定

にしたいと考えています。

 

 

 僕はあなたのお力になりたいです。

こうやって出会えたのも何かの縁だと思います。

 

頑張っても結果が出ないのは

正しい情報に

出会えていないからです。

 

今すぐこのプレゼントを受け取って

人生を変えていきましょう。

 

 

美白肌を手に入れて

毎日楽しく過ごすあなたは

もうすぐそこにいます。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓