【自己紹介】はじめまして!やまです!

はじめまして!やまです!

 

このブログでは

肌が黒くて悩んでいるあなたが

美白を手に入れられる情報

を発信していきます!

 

 

 

これは僕の元カノの話です。

 

彼女は高校まで

テニス部に入っていました。

 

地黒ということもあり

さらに日焼けで

肌が真っ黒

 

彼女は大学に入学して

自分の肌と友人の白い肌を比べてガックリ...

劣等感を抱きました。

 

 

写真に写るのも嫌いで、毎回ガッツリ加工...

 

化粧で隠しきれないし、メイクが楽しめない...

 

ケアしているのに白くならない...

 

とにかく

全く自分に自信が持てない。

 

f:id:skin-yama:20200410125234j:plain

 

 

 

彼女と都内に出かけた時

カフェに立ちよりました。

 

その時彼女は

「顔黒いから、努力して白くなりなよ。」

と友人に言われたと

とても傷つき、イラだっていました。

 

彼女は好きで黒くなったわけでもないし

白くなるために努力しています。

僕は自分のことのように悔しかったです。

 

だから僕は

 

自分が肌について学び

サポートすることで

彼女に美白を手に入れてもらおう!

と決めました。

 

 

高額な化粧品を購入したり

 

口コミサイトで見つけた

美白になれそうな方法を試したり

 

サプリメントを飲んでみたり

 

2週間で8万円ほど費やしても

正直大きな効果は得られず、

大金と時間を失っただけでした。

 

「ネットの知識や評判だけでは

本当に自分に合う情報

具体的な情報

がわからないですよね」

 

生活習慣の改善にも試みました。

 

ですが

学校やアルバイト

友人との付き合いなど

 

毎日が忙しくて

時間の自由

スキンケアに向ける心の余裕

がない。

 

そんなことを続けた結果

 

肌が黒いことだけで悩んでいたはずが

顔中にニキビができはじめ

毛穴汚れまで目立つようになってしまいました。

 

そんなある時

 

3ヶ月前に会った時は

地黒と日焼けで真っ黒だった同級生が

別人のように真っ白になっていたんです!

 

僕はすかさず

「どうやったらそんなに白くなれるの?」

と聞きました。

 

すると

 

「皮膚や肌の仕組みを理解して

食事を工夫して体内環境から変える」

 

「スキンケア商品

そのものの知識を得ることで

自分の肌をどうやって

改善したら良いかわかる」

 

と教えてくれました。

 

「確かにそうだ!」

 

僕らのように元から持っている

知識だけで

改善しようとしたり

 

商品そのものについて

正しい理解をせず

間違った方法で使っても

効果は出ないはずです。

 

 

そうして

 

皮膚や肌のことを

本やサイトなどで調べて

食事を改善していったり

 

スキンケア商品への理解を

深めることで

正しい選び方や使い方がわかり

 

論理的な方法でないと効果が出ない

 

ということに気がつきました。

 

勉強と正しいスキンケアをすることで

始めて1週間ほどで効果が出てきました!

 

以前の写真と比べて少し肌が白くなった!

周りから「ちょっと白くなった?」と言われた!

 

と彼女はとても喜んでいました!

 

僕も

とても嬉しかったです!

 

 

さらにスキンケアを続けることで

 

 

「めっちゃ白くなったね!」

「私にもやり方教えてよ!」

と周りから言われたり

 

白くなるどころか

ニキビが全然できなくなったり

 

メイクやオシャレが楽しくなって

男性に声をかけられるようになったり

 

鏡に写る自分が

みるみる白くなっていくので

鏡を見るのが楽しくなったり

 

彼女は以前とは変わり

自分に自信を持てるようになりました!

 

僕は

死ぬほど嬉しかったです!

 

f:id:skin-yama:20200410125633j:plain

 

 

どうしてこのようになれたのか。

 

それは化粧品だけに頼らず

しっかりと情報収集をしたからです。

 

あなたは本当に

その化粧品の正しい使い方ができていますか?

 

食事を工夫して

正しい栄養素を

取り入れることができていますか?

 

やっているつもり

知っているつもり

になっていませんか?

 

頑張ってケアしているのに

なぜ肌が白くならないのですか?

 

それは

 

あなたが「本当のスキンケア」をしていないからです

 

正しいスキンケアを知ることで

必ず効果を得られると

僕は彼女をサポートをすることで確信しました。

 

地黒でも

日焼けが酷くても

2ヶ月以内に白くなれる方法

 

を見つけ出しました。

 

 

 

そして僕自身もそれを実践しました。

 

僕は現在

芸能事務所に所属して

俳優・モデルとして活動しています。

 

今でこそ憧れの芸能界で

少ないですが仕事を頑張り

夢を追っている僕ですが

 

これまではそんなことありませんでした。

 

 

先程の彼女と出会う前

 ある芸能事務所のオーディションを受けました。

 

その時審査官の方に

「肌黒いね。本当にモデル目指してるの?」

「そんなモデル見たことある?」

 

 

と呆れた口調で言われました。

結果はもちろん不合格でした。

 

ちょっとした興味で受けただけでしたが

ショックを受け

芸能界を諦めました。 

 

しかし彼女と出会い

 

地黒でも 

日焼けが酷くても

2ヶ月以内に美白を手に入れる方法

 

を学んだので 

「自分も美白になって 

もう1度オーディションを受けよう」 

と決意しました!

 

サッカーをやっていて 

彼女より日焼けが酷かった僕でしたが 

みるみる肌を白くすることができ 

 

ケアを始めて3週間後   

同じ事務所のオーディションを受け   

見事合格することができました!   

 

合格後も   

さらにスキンケアを続けることで      

 

仕事場で   

プロのメイクさんに   

「肌きれいだね」と言ってもらえたり  

 

カメラマンさんやマネージャーに   

「写真写り、めっちゃ良くなった!」

と褒められました!   

 

そうして僕は     

美白を手に入れることで   

夢を叶えることができ   

周りからの評価も得ることもできました!      

 

「この喜びを他の人にも味わってもらいたい」   

 

そう思い   

「顔が黒くて人前に立つのが嫌だ」という   

女の子の友人をサポートしたところ

  

彼女は2週間で美白を手に入れ   

人前でも堂々と立てるようになり    

相手の目を見て話せるようになりました!

 

彼女は

自分に自信を持てるようになりました!  

 

f:id:skin-yama:20200410130628j:plain

 

 

 

そこでこの方法は 

誰でも簡単に実現できるのだと   

自信を持てるようになりました!   

 

今よりもっと美白になりたい

ケアしているのに

肌が白くならなくて困っている

鏡を見るのが嫌だ

 

など

どのような理由でさえ

 

次は   

あなたが美白を手に入れる番です!   

 

 

 

今悩んでいるのは

やっているつもり   

知っているつもり

です!

 

正しいスキンケアを行えば   

必ずその悩みを解消できます!

  

地黒でも   

日焼けが酷くても   

2ヶ月以内に美白になる方法   

 

この方法では

 

彼氏が欲しい

写真写りが良くなりたい

自分の顔に自信を持てるようになりたい      

 

そういった   

あなたの夢や目標を   

達成させるためにあります!   

 

そのために   

僕が学んだすべての知識と経験で   

あなたを全力サポートします!

  

正しいスキンケアを知って   

美白を手に入れましょう!   

 

なりたい自分になりましょう!     

 

最後まで読んでいただき   

ありがとうございました!