その使い方間違えかも...【美白化粧品の正しい使い方】

こんにちは!やまです!

 

 

今あなたが使っている

美白化粧水

正しく使えていますか?

 

「使えているよ?」

 

いいえ。

間違えている可能性が高いです。

 

どんなに高額なものや

高評価のものを使っても

使い方を間違えてしまったら

 

全く意味がありません!

 

f:id:skin-yama:20200410144201j:plain

 

 

 

そこで

 

美白になったおかげで

芸能界デビューできた僕が

 

美白化粧水の正しい使い方を

あなたにプレゼントさせていただきます!

 

 

 

「じゃあ具体的に何をしたらいいの?」

 

それは

ある3つのことを

気をつけるだけです!

 

①それはムラなく顔全体に使うこと

②継続して使うこと

③使用量を守ること

 

 

「なんで気をつけないといけないの?」

 

お教えします!

 

 

f:id:skin-yama:20200410144404j:plain

 

 

 

①ムラなく顔全体に使うこと

 

ついシミの目立っている部分や

気になっている部分に

塗りすぎてはいませんか?

 

それでは今は気になっていなくても

目に見えない肌の奥には

実はメラニンという黒みの原因が

蓄積されて潜んでいます!

 

治ってもまたぶり返してしまう方は

 

肌の奥には見えない敵がいる

ということを意識して

顔全体にムラなく塗りましょう!

 

 

 

②継続して使用すること

 

紫外線は夏だけあると思っていませんか?

実は1年中降り注いでいます!

 

春や秋は夏とほとんど紫外線の量は変わらず

冬だって夏の半分以上は

紫外線が降り注いでいます!

 

だからこそ、美白を保つには

1年を通してケアし続けること

が大切なんです!

 

 

 

③使用量を守ること

 

「もったいないから少なめで使おう」

 

それでは指の滑りが悪くなり

摩擦で肌を痛めつけてしまいます!

 

また肌全体に浸透しないことにも

なってしまうので

 

ケチらずに少し多めぐらいで使いましょう!

 

f:id:skin-yama:20200410144531j:plain

 

 

「美白化粧水ってどんな成分なの?」

 

L-システインという成分が含まれており

これが色素細胞内でメラニンの生成を

防いでくれているんです。

 

メラニンの生成を防ぐということは

黒くなるのやシミを防ぐ

ということです!

 

だからムラなく塗ることが大切なんです!

 

 

気象庁では

年間の紫外線の量が調査されていますが

 

夏だけではなく

1年を通して紫外線は降り注ぎ

 

またその量は

オゾン層の破壊によって

年々増えていることが明らかです!

 

だから継続して使うことが大切なんです!

 

 

 

この情報を知っただけでは

あなたの肌は改善されません!

 

ぜひ実行してください!

 

まずは今日

美白化粧水を使う時

 

まんべんなく顔全体に塗りましょう!

 

使用量表記を確認してみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!